忍者ブログ

超人気質屋

記念日や各種ホリデーギフトにおすすめの高級ブランドバッグ、時計、財布、アパレルなどを多数発売https://www.tote711.com/

デザイナーはいつも現地からイギリスのあるところを視察してから彼女のシリーズを始めました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザイナーはいつも現地からイギリスのあるところを視察してから彼女のシリーズを始めました

では姿が見えない」と同氏は付け加えた。この考えは、ポンピドゥの近くに座っている彼の一番好きなところ、ポパー喫茶店と今はもう存在しないコスモス喫茶店の思い出から来ているという。タルク「各コミュニティにはそれぞれの識別マークがあります。ファッションの人、ストリートダンサー、ゴシック人、元パンク、博物館の人――彼らは変人かもしれません。」
ゲイキアは以前からバレンシアでも部族に興味を持っています。しかし、その時から、多くのことが変わりました。インターネット(特にインスタグラム)は私達の服装を同質化して、私達の身分を体から集めています。しかし、かつてはサブカルが袖につけられていました。あなたは誰とあなたは何のパスワードですか?これは、服を着ている人とリンクする必要さえないという意味です。エルメススーパーコピーリリー·ミキアの台頭を考えてみてください。あるいはあなたが一番好きなモデルを見たことがないかもしれません。
これは一定のレベルではなぜNormcoreやジーンズ、スニーカーなどの基本商品がぜいたく品ファッションの中で大量に流行しているのか、つまりなぜサブカルトーテムがパンク、ゴシック、ボシに関係なく、文化理論家のTed Polhemusが言っている「ファッションスーパー」の中で、そこには世界とすべての人がいます。あなたが夢見ていた時代は、スーパーの棚にある缶詰のスープのようです。私達はもう記号学部落に対して意味のある長期的な約束をしなくてもいいです。私達は今より流動的で支離滅裂な世界に住んでいます。また、私たちはこのような時代に生活しています。ソーシャルメディアは、事件がすぐに匿名の大魔に襲われ、選り好みされることを意味しています。
サラバートンの麦昆秀は彼女がイングランド北部で育った賛歌です。デザイナーはいつも現地からイギリスのあるところを視察してから彼女のシリーズを始めました。今回は彼女のチームを連れてマンチェスター郊外のマイクレスフィールドに研究旅行に行きました。
公演はメンテナンスなしの倉庫で行われ、観客はこれらの工場の織物ボルトに座って、さらに多くのイギリス製の織物を合板台に踏みつけて歩いた。北の国とそのシンボルはこのように美しいです。セリーナ・フォレストの黒い長衣には北の鳥のクラスター状の刺繍が施されています。フクロウはリーズのシンボルで、カモメはブレック浦のシンボルで、鵜はリヴァプールのシンボルです。レーザーカットの金属のスパンコールが施されたローブは、織機が動いている時に、織機の楽しい音を喚起するように設計されています。
チョークの白いデニムスカートの上にスキニーの胸服のラインがあり、鎖骨の上に爆発的な磨耗バラがかぶせられていて、ヨークの白いバラを思い出しました。最後のシーンは驚くべき麦昆の瞬間です。アンクヤンイは赤いタブで作られた短いスカートを着ています。ランカスターのような赤いバラの形をしています。サラは「暗闇から爆発する美しさ」と呼ばれています。
しかし、このシリーズの核心は裁断であり、サラは鎧と呼ばれています。肩がとても広くて、これは今季私達が見たステロイドの肩の一つの人気のリラックスです。 【エルメス】HERMES公式オンラインブティックいつも銀のチェーンを付けて、釘をはめたベルトと優雅な織物を歪んだコートのしっぽとして着用します。彼女は言います。「裁断は麦昆の天性で、しかもこれは永遠に李がサビル街から始まったからです。」私たちが着ているのは主にスーツ、ズボン、ジャケットです。
面白いことに、パリではほとんど言及されていない「脱欧」という言葉の発狂的な文脈から考えられます。サラさんは知らないかもしれませんが、イギリスには多くの農村都市の投票があります。一部の原因はイギリスの生産需要が減少したことと熟練した職人の仕事が減少したことです。だからここにはシリーズがあります。一番前に置いてください。多くの服は工場の床から捨てられた端材で作ります。今はイギリスにとって狂った時期ですが、人々はその中から美が生まれることを望んでいます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R