忍者ブログ

超人気質屋

記念日や各種ホリデーギフトにおすすめの高級ブランドバッグ、時計、財布、アパレルなどを多数発売https://www.tote711.com/

それは彼らのファッション偉人がスタイルを整えて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは彼らのファッション偉人がスタイルを整えて

メンズウェアショーが日曜日にパリで終わったので、ポールスミス、ランバンとKenzzoは、ファッションウィークがこの季節を経験したことを反映しました。
最近のファッションウィークでのトレンドを報告するのは簡単なことではない。かかとの高さとヘムラインではなく、男性と女性はルックス、傾向、およびツァイトニストに購入している-グッチで最高の例であるアレッサンドロミシェルの都市バロック。彼はこの季節にメンズウェアのスケジュールにはいなかった。エルメススーパーコピー彼の男性のコレクションを2月に彼の女性のショーにマージすることを決めた。変化の風は、メンズウェアとしてショーに多くの女性の外観があるように思われる奇妙な新しい男性のファッションウィークを作成している場合は、メインラインの女性、または女性のプリコレクション、またはオートクチュール、またはちょうどメンズウェアで男性のメインラインショーを見ている場合は完全に確信していない女性すべてのショーを埋めるように見える、そのコラボレーションに追加し、突然追跡するためにたくさんある。
それはファッションウィークのリンボーの状態で私たちを置くでしょう、そこで、我々はおそらく2月に来ている女性のショーで多くのmenswearを見ることになっていますそれを買いなさい。それは半世紀前の準備着の出現以来最大のファッション革命の初期の始まりです、そして、それは速いか簡単な移行でありません。一部のデザイナーのために、彼らのコレクションを合併することはPaul Smithの場合のように自然です。そして、それはパリで男性ショーの最終日に日曜日にそれをしました。他の人にとっては、それは必ずしもそうではありません。
「私が女性のために服をし始めた理由を思い出させたのは、グレース・コディントンとリズ・ティールベルズのような人々、ピーター・リンドバーグとそのすべての人々がリンダ・エヴァンジェリスタ・エトセトラの私の男性服を撮影していたからだ」とポール・スミス卿は舞台裏で言った「それは私が私の女性のコレクションを始めた理由であるので、私が始めた方法のようなものを示すことができて、それは素敵でした。」ULスミスチェックスーツ、ペイズリージャガード裁縫、および公正なアイルニット。
デザイナーは、彼の自身のアーカイブを最前列のアナWootourのために彼自身のアーカイブに入れました-しかし、それは彼らのファッション偉人がスタイルを整えて、サーポールが90年代前半に彼の女帝を開始する前にスーパーモデルで彼のmenswearを撃った方法でユニセックスについてでありませんでした「女性のカットは男性のカットに非常に異なっています」と、彼が注意したように、メンズウェアが「わずかなダンディ感覚」を保持した間、彼は言いました。そして、すぐにあなたがデイビッドボウイのために彼の仕事を考えさせた70年代のビロードのスーツを参照しましたしかし、最初に使用したベルベットはカーテン・ファブリックでした。男性と女児の分類はおかしいものです。 【エルメス】HERMES公式オンラインブティック一日の終わりには、服だけで服が異なるサイズではありませんか?
ほとんどのデザイナーは、男性とおそらく逆の女性のために設計されたジャケットを再カットする必要がありますが、これらのファッションウィークでショーのゲーマーを見て、いくつかの心を思わないと主張するだろう。男性はXLで女性のコートを着ています;女性はXSで男性のブレザーを着ています。それは、ファッションとファッションのこれらのファッション週回で落ち着いた効果を持っているファッションへの大規模なアプローチです。Lucas Ossendrijverはランバンのために設計します。そして、それは異なるデザイナーと異なる概念にその男性と女性の線を分割します。(これらにもルイ・ヴィトン、ディオール、ディオール・オム、ヘルム・シューS、イッセイ・ミヤケ)
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R