忍者ブログ

超人気質屋

記念日や各種ホリデーギフトにおすすめの高級ブランドバッグ、時計、財布、アパレルなどを多数発売https://www.tote711.com/

これまで読んだ最初の雑誌イェィは90年代初期のイタリアのヴォーグだった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまで読んだ最初の雑誌イェィは90年代初期のイタリアのヴォーグだった

アクセサリーのいくつかで、彼らが本物であるかどうかについて話すことは、非常に難しいです。しばしば、それはそれが示す内部だけです。外装が完璧であっても、粗雑な建築や革が座屈するでしょう。
Dapperダンの作品は本当に面白いです。Dapperダンは80年代と90年代にヒップホップアーティストに人気がある偽造皮革をつくりました、そして、彼のクライアントが彼らより裕福であると感じたかったです。彼は、MCM、ルイヴィトンとグッチのような贅沢なロゴを印刷しました。そして、彼は実際に革の上で印刷する方法を見つけました。つの爆撃機ジャケットは、タキシードのように見えるために二重に呼吸されました。
もう一つの例は私のお気に入りの作品の一つです。 【エルメス】HERMES公式オンラインブティック彼はルイヴィトンのロゴをコピーしている。彼はそのブランドを作っていましたか。それは彼自身のco optingですか?何がおもしろいのか、彼は困っていない。
デザイナーコピーアーティストに関する展示の部分について教えてください。
それは奇妙な抜け穴です。アーティストからファッションデザイナーに対する訴訟はなかった。私が話した芸術弁護士は、それが典型的にオマージュとして見られると言いました-例えば、YSLのモンドリアン衣類。ペリー・エリスのためのマーク・ジェイコブスの1つのケースがありました。そこでは、彼が映画のアカデミーからの中止の手紙と希望の手紙を得ました。スカートは決して作られませんでした、しかし、彼らはそれを博物館に寄付しました。
シャネルは、人のために彼女のものをノックしていました。彼女はファッションシステムを理解していて、悪いプレスがないと思います。1930年に、彼女は偽造者の後に行くためにVionnetと提携しました。しかし、あなたが60年代に着く時までに、彼女は人々が彼女をコピーしたとき、誰でもそれがシャネルであるということを知っていると理解しました。
ファッション雑誌は一般的に3つの品種で来ています:彼らの表紙に女優、彼らのカバーにモデルを持つもの、および靴下のマスクを着用し、その表紙にドローンを操作する概念のアーティストとのもの。
上海ベースのモダンウィークリーは、最後の種類です。しかし、それはw、イギリスの流行と紙より結合されたより大きな循環をします「我々は主流として認識されます、しかし、我々が機能するものはそうではありません」と、ファッションディレクターShaway Yehが言います。
上記のカバーは、2014年の男性のファッション補助食品のためのライアンTrecartinによって撃たれ、916000の循環基地を出ました。それは、政治、ビジネス、文化、ファッションをカバーし、年間61の問題の一つだった。それは現代の週刊誌に関するものです:あなたはドローンのファッション写真としてイエメンのドローンストライキに関する記事に遭遇しそうです中国の観衆はこのすべてに新しいので、それは'あまりにも主流'または'あまりにも奇妙な'について多くの意見を持っていません。
雑誌とその親会社、現代のメディアグループのスタイル編集ディレクターとして、yehの仕事は他の誰よりも才能を発見することです。エルメス服スーパーコピーつの最近の問題は、タコボ(しばしばアマゾンと比較される電子商取引入口)で売る中国のデザイナーの社説を特徴としました人々はコピー猫でいっぱいだと思いますが、それは実際に若いデザイナーのための肥沃な地面です。つの写真では、モデルは巨大な布の蝶、翼の惑星の輪郭とビーズを保持します。別の方法では、雲でパターン化されたフェルト岬は、洗練されたピークになります。
これまで読んだ最初の雑誌イェィは90年代初期のイタリアのヴォーグだった。それがアメリカの流行であったならば、私は多分決してファッションに興味がなかったでしょう。台湾で育って、ほとんどのYesの友人は、ファッション雑誌を軽薄と考えました「誰でも、政治と学生運動の一部でありたかったです」と、彼女が言います。ニューヨークに来ても、興味は自然にやってきた」新しい環境では、自分自身を表現するために十分な言語スキルを持っていない場合、スタイルはアウトレットになります
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R