忍者ブログ

超人気質屋

記念日や各種ホリデーギフトにおすすめの高級ブランドバッグ、時計、財布、アパレルなどを多数発売https://www.tote711.com/

セレブファッション情報

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレブファッション情報

メーガン妃&ヘンリー王子、新たな隣人たちにとっては大迷惑?
LAに仮住まいしていたメーガン妃とヘンリー王子は、同じカリフォルニア州のサンタバーバラにある高級住宅地、モンテシートの邸宅に引っ越したばかり。だが、隣人となったこの地域の住民は、ロイヤルファミリーの一員が近所に住むようになったことを、あまり歓迎してはいないもよう。
シルエットを完成させるかたわら、 芸術の域にまで洗練されて…
ガブリエル シャネルの美学を際立たせた 「コスチュームジュエリー」とは?
日本時間8月31日に幕開けた音楽の祭典MTV VMA。2020年のレッドカーペットはバーチャルで行なわれることとなったけれど、セレブたちはそれでもド派手な衣装で登場。
ファンの投票によって、この1年で最も優れたミュージックビデオやアーティストが選ばれる、音楽の祭典MTV ビデオ・ミュージック・アワード(以下VMA)の授賞式が開幕。当初は新型コロナウイルスが世界中で流行して以降、初の実会場での開催が発表されていたため注目の的となっていたものの、開催の数週間前になり、実会場で行なうことを断念。そのため、毎年注目度が高いセレブたちがド派手に決めてくるレッドカーペットも中止になるかと思いきや、オンライン上で開催。
日本でもメイクや髪型、ファッションをお手本にする人が多く、海外でもファッションアイコンとして注目を浴びるシンガーのアリアナ・グランデが、真夏に「真冬の必須アイテム」を取り入れた季節感ゼロのファッションを披露してファンを驚かせている。
 この日、新型コロナウイルス感染予防のマスクをして、ロサンゼルス市内にあるレコーディングスタジオにやってきたアリアナが、白のブラトップにデニム、白のブーツの合わせたのは、まさかのダウンジャケット。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R